テキト=HAPPINESS

ADHD × こそだて × しごと × 映画 の日々。

2022 あけおめです。

あけましておめでとうございます!

新しい一年始まりましたね。

 

 

今年はもっと"自由"になる。

そして自分の進むべき道が見つかりますように。

そしてその道を信じて進むタフなメンタルで突き進んでいけますように。

 

この"自由"っていうのは精神的な自由のこと。

私にとって2022年は新たな転換の年となることは間違いない。

2021年は体をブチ壊した年。

後から知ったが本厄だった。

女性の1度目の厄年18〜19歳の頃もそうだった。

 

やっぱりそういう氣の流れってあるんだなぁと感じている。

皆様も努力と関係なしに悪い気運は受ける時は受けると思って覚悟しておいたほうがいい。

これが人生の不思議とも言えるのでしょうか。

 

なにはともあれ皆様のご多幸をお祈りしております。

 

 

ノシ