テキト=HAPPINESS

ADHD × こそだて × しごと × 映画 の日々。

ちょうどいい疲れ

デイケアとカウンセリング行ってきました。

 

カウンセリングの後は心が晴れやかです。

 

カウンセリングのことについての記事をずっと温めててまだ完成していないので、

 

 

完成でき次第シェアしますね^_^

 

 

今は目標の週2就労目指しての体力づくり、生活リズムづくりが最優先ということで、

 

 

がんばってデイケア通い続けたいと思います!

 

 

今日はルームランナーで早足ウォーキング15やってきました。

 

 

程よい疲労感でお昼寝してしまいそうです。

 

 

帰り道で見つけた花。

 

f:id:mgreentea:20210914131931j:image

そして石垣からひょっこり顔を出したこの子↓

 

f:id:mgreentea:20210914132246j:image

世間は君のこと雑草というけど、君の可愛さは私は知っているよ。

 

 

それとこの地面を覆い尽くそうとばかりの生命力。お前は何者だ!

 

f:id:mgreentea:20210914132529j:image

 

植物はやっぱり好き。

 

 

皆さま良い1日を。

 

 

 

ノシ