テキト=HAPPINESS

ADHD × こそだて × しごと × 映画 の日々。

やる気がない日はどうしたらいいのでしょうか!!

相変わらず今日もくもり。

 

 

 

やる気が出ないーー

 

 

 

 

私はずっと睡眠サイクルが狂ってるので、午前中に昼寝します。

 

(お仕事している皆様ごめんなさいm(_ _)m)

 

DVDの宅配レンタルをよく利用するのですが、今回は、パルプ・フィクションアベンジャーズ(1998年レイフ・ファインズ主演)、STC(サラ・ジェシカ・パーカーのあれね)レンタルしました。

 

今っっさらSTCを観たけど、私にはそんなにピンとこなくて飽きて、シーズン1の1話観てとりあえずやめた。

 

 

昔ハマった海外ドラマは、"ダーマ&グレッグ2人は最高!"とアラサーには定番の"フルハウス"と"ビバヒル"だったなぁ。(歳バレ覚悟)

 

 

ダラダラ過ごすのが嫌でとにかく何かしなくては!!と、ビーズアクセサリー作りを始めたり、スタエフを録ったり。

 

ライブ配信に来ていただいた皆さまありがとうございました!♪また遊びに来てくださいね! 

 

パルプ・フィクション観るの楽しみ〜〜♪

 

タランティーノの作品は私の中では「ジャッキー・ブラウン」。主演のパム・グリアがかっこいいの!!生まれ変わったら草薙素子かジャッキーブラウンかリアーナになりたい。

 

天然天然てよう言われる私はできるオンナに憧れるのです♪*:(о´∀`о)

 

 

なんだかんだで今日はブログ、スタエフ、ビーズアクセサリーと3つのことをやり遂げたのであった。

 

 

 

読んでくれて本当にありがとう。

 

 

ノシ

 

 

#ADHD #ASD #大人の発達障害 #HSP #映画

#ハンドメイドアクセサリー #不眠症 #ADHDママ