テキト=HAPPINESS

ADHD × こそだて × しごと × 映画 の日々。

夏は死んどい

療養も兼ねて実家に来ている私。

 

 

今日も暑い。

 

 

夏は好きだけど暑いのは嫌いです。

 

 

 

 

滞在中は両親どちらかが家にいてくれることになったけど、今日は2人とも仕事でいないので、体調が安定していない状態だけど、久々に1人で元気いっぱいの子供達と向き合うことに。

 

 

 

ヘロヘロになって親の帰りを待つ。

youtube様様である。

ですがうちは「短い時間のを2つまで」とルールを決めています。 

 

 

 

あーー喧嘩してる声がする。。

チャンネル権争いのゴングが鳴った。。

 

 

あーーー動けない。勝手にやってくれ。

 

 

 

親が仕事が終わって帰ってきたら、どっと疲れて眠気が襲ってきた。

 

 

 

ふだん1人で子供たちを見ることがどれだけストレスでプレッシャーになってるのか。

1人で抱え込んじゃだめだなって。

 

 

 

もっと旦那さんも積極的に子供に関わるべきだし、もっと周りを巻き込んで育児が楽しめるくらいになるといいですね。

 

あー疲れた。

 

 

 

熱中症には気をつけようね。

 

 

 

 

 

ノシ