テキト=HAPPINESS

ADHD × こそだて × しごと × 映画 の日々。

完璧主義を捨てて気楽に生きよう

子育て真っ最中の映画好き主婦はなまるです。
人間関係の悩み満載の人生を送ってきました。
その原因がHSPという生まれ持っての気質であることを知り、それに向き合いながら毎日を楽勝で生きる方法を探しています。
ストレスの原因になっていた"完璧主義"を捨て、どう折り合い(適当スキル)をつけて気楽に生きていくか。
 
子育てと、大好きな映画ネタなど日々の喜怒哀楽を綴っていきたいと思います。
迷いながら、悩みながらも進み続けて見えてきた希望やなんかを共有できたらうれしいです。
 
つたないブログですがどうぞお付き合いくださいm(_ _)m